スポンサーサイト


☆ 素敵な出会い♪ ぽんこちゃん&hidyちゃん ☆

P~っす☆のhidyさんとぽんこちゃんに

つ・ついにご対面

今日はその時の様子を



ぽんこちゃん9


新潟駅で初対面した私達は

早速ドッグカフェへ直行



ではありません(笑)



車で1時間ちかく

お店も無い住宅街をぐるぐる~



そう、パパがナビの設定を間違えて

全く違うところに行っちゃったんです(笑)

バスケットボールの看板が犬に見えたhidyさんも

ちょっとおっちょこちょい(笑)


結局私達のキャラがバレちゃった(笑)



なんとかドッグカフェに到着

ランチを食べながら

いろんなお話をしました♪


ぽんこちゃん2


もんちゃんは愛しのぽんこちゃんに会えて

興奮状態♪

ぽんこちゃん3

ママ大好きって感じのぽんこちゃん♪

とっても可愛く、落ち着きのある女の子♪


一方ももたろうは、落ち着きのない男の子・・・




ぽんこちゃん4

ぽんこちゃん7


ぽんこちゃん8




こんなに素敵な出会いができたのも

ぽんこちゃんとももたろうのおかげ。



もしももたろうに出会わなかったら

hidyさんとぽんこちゃんにも出会ってないし

ブログをすることもなかったと思うと

とっても不思議な感じ




道に迷わなきゃ

もっといろんな話ができたのにね、パパさん

でもこれからも会えるからいっか~。





ドッグカフェでは他の

ワンちゃんにも会ったよ

ジン君とまる君です。

遊んでもらってありがとうございました。

ぽんこちゃん5



最後はhidyさんの自宅近くで写真撮影。

この写真を撮ってくれたのは

hidyさんのママさん。ありがとうございました♪


ぽんこちゃん1



hidyさんはとっても優しく

おっとりした可愛い女の子でした♪


素敵な出会いと素敵な時間をありがとう~

hidyさん、ぽんこちゃん、また遊んでね~


          P~っす☆


『ここまでお読みいただきありがとうございました。
最後にポチッと押していただけると、もんちゃんも喜びます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
もんちゃん ぽこちゃんとデートだったんですね♪
2わんとも可愛い~~~
ブログを通じてこうやってお友達と会うことが現実になると嬉しいですよね(*^_^*)
きっと時間がいくらあっても足りないくらい楽しい時間だったんだろうな~☆

こんにちわ♪

楽しい時間だったんですね~(*^_^*)
いいなー!!!
もんちゃんも、ぽんこちゃんと仲良しになれたのかな?
実際にお会い出来るなんて、ホントにうれやましいです~♪

ステキな出会い♪
もんちゃんと出会えて繋がった出会い、よかったですね(^◇^)

お久しぶりです。。。
お友達に会えて、やっとのことでカフェへ行けて(笑)
お喋りできて。至福ですね。
そうそう、お友達に会えるのもこの子達のおかげですよね。
嬉しいですよね。
ももたろうママさんともこうやってお話できるのも
この子達のおかげ!感謝です(^.^)
嬉しいですね(#^.^#)

ももたろう君!メチャクチャ嬉しそうヽ(^-^)ノ
ニコニコ笑顔を見ていたら、こっちまでニタニタしちゃうよ♪
お友達と遊べてヨカッタね

O(≧∇≦)oキター♪♪♪
楽しみにしてたょ~!

もんちゃんもぽんこちゃんも可愛い~♪

カフェに着くまでの時間も、仲良くなるのに、ちょうど良かったよねぇ!パパさん、結果オーライですね(*^∀^*)

すごい楽しかったんだねぇ♪♪なんか私も楽しくなったぁo(≧∀≦)o

☆ まるくんママさんへ ☆

そうなんです!
時間がいくらあっても
足りないくらいでした。

まるくんママさん達の気持ちが
今回初めて分かりました。

今年はいろんな方々に会いたいな♪



☆すももママさん☆


すももママさんもももたろうファミリーの
出会いの候補として狙われてますよ(笑)

すももちゃんは我が家の人気者ですから!!!



☆ななママさんへ☆

ななちゃんがいるから
ななママさんともこうしてやりとりが
できる・・・
本当に感謝ですね♪

そんなつながりをこれからも
大切にしていきます♪
宜しくね♪


☆TOSHIMIさんへ☆

こっちまでニコニコとっても
嬉しいです♪

TOSHIMIさんファミリーにも会いたい私♪
今年はいっぱい遊びに行きますからね♪


☆みぃちゃんへ☆


みぃちゃんも楽しくなりました?
私はいつもみぃちゃんのブログで
楽しませてもらってるんですよ♪

みぃちゃんファミリーの
温かい感じが大好きです❤


楽しそうなオフ会でしたね。

家も関東で何度か犬友さんと逢ってお食事したりしてますが
ほんと 時間なんてあっという間でいくらあっても足りないみたい。
犬好きどうしのお話は犬の話で始まって、犬の話で終わるじゃないけど
ずっと前から知ってるようななんかおかしな感覚ですよね。

では早速 私達もオフ会ではありませんが新年会でもしますかね?

☆ キャサリンさんへ ☆

キャサリンさんは
オフ会経験済みだから
友達もいっぱい。

私は初めてのオフ会だったので
とっても緊張しました。

でも楽しいものですね。
ももたろうが我が家に来た時は
まさかこんな感じになるとは
思いもしなかった。

ももたろうに出会えてよかったよ~。

はじめまして、こんばんは!
そらのブログに来てくださってありがとうございます!
うれしかったです。

ももたろうくん、おちゃめでかわいいですね~
洗濯物、うちもめちゃくちゃです(^o^)
もぐるのが大好きのようです。
また遊びにきますね!

初めまして!(ここでは)
メールを下さり ありがとうございます
お返事させて頂きました^^
もんちゃん、可愛いですね~~
甘えたさんなのが お顔に出てますね!
ワンってなぜか 洗濯物の上に乗っかるんですよね(笑)
脱ぎっぱなしの上着の上とか・・・
うちは、どいてどいて~~!って 払い除けてます^_^;
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
