スポンサーサイト


☆ もんちゃんは洗濯物をたため・・・・ ☆

もんちゃんは洗濯物をたため・・・・・


・・・・・


・・・・・・・・


・・・




ません(笑)

当然でございます(笑)




いつも邪魔ばかり





コラー!もんちゃん!

ダメ!ダメ!と言いながらいつもたたんでおります







お前はお山の大将か




洗濯1




こんなことしたり





洗濯2





突然甘えてきたり・・・




洗濯3



洗濯4


悪い子はパパからのお仕置き




洗濯6




でも実はこれが楽しい





最後つかまっちゃった♪



洗濯7








洗濯9




『ここまでお読みいただきありがとうございました。
最後にポチッと押していただけると、もんちゃんも喜びます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プリンも洗濯物をたため………
……

ないょ~~O(≧∇≦)o

もんちゃんと全く一緒で、邪魔ばかりする(笑)

お山の大将!!ウケたぁ~(笑)何故か乗るよね♪?

捕まっちゃったもんちゃんの顔~めっちゃ可愛い(*^∀^*)

これ、うちのすもももするんですが・・・
ちょっと邪魔(笑)
でも、こらー邪魔だよ!ってやってると、
ますます喜ぶんですよね~(笑)
洗濯物、どういう引力があるんでしょうかっ!?

今日ね、こっちも雪が積もりました♪
この冬初の積雪です(*^_^*)

☆ みぃちゃんへ ☆


本当お山の大将ですよ~。
困ったもんですよね。

でもそれが可愛いですけどね♪
特に私のブラが好きなんですよ(笑)


☆ すももママさんへ ☆


こらー邪魔だよって言うと
もっと喜ぶ♪本当そうですよね。

雪積もったんですか。
日本海側は大雪に注意です。

もんちゃん「こりは全部ぼくの衣装だよ」って言ってるに違いない。

家の場合は王子が靴下だけをチョイスして「引っ張りっこしようよ」って邪魔しにくる。ブンブン振り回してアピールする。
風香はいつの間にか埋もれて寝てることがあるよ。

こんにちは

アメブロ「おはYoddy」のヨディーです!
昨日はコメント、ありがとうございました!
hidyさんのぽんこちゃんのブログで、もんちゃんを見てました~☆ヨディーのブログに遊びに来てくれてとっても嬉しかったです♪
もんちゃん、とってもカワイイです~☆
もんちゃんを見ていたら、ボサボサのリコを何とかしなきゃ…と思いました(笑)
最後の反省(?)もんちゃん、ヨディーは釘付けですぅ~☆かわいいっ♪
これからも、どうぞよろしくお願い致します♪

あははははは(笑)

家もやるやるっ!
洗濯物の上にドカッと座って気持ちよさそうにしてるの(^^;)
MELLが良くやってるかなぁ?
フカフカだし、イイにおいだし、きっと気持ちが良いんだね!

同じ~
どうして 洗濯物 好きなんだろうね~
それも 一番高いところに・・・・
らいも じゃまばっかり~

☆ キャサリンさんへ ☆

ぇ~風香ちゃんそのまま寝ちゃうの?
可愛いじゃん。
でもたためないですね(笑)


☆ Yoddyさんへ ☆


こちらこそ宜しくです♪
本当Yoddyさんのブログは
センスを感じます。

私も見習ってもっとうまくなりたい♪


☆ TOSHIMIさんへ ☆


うちのパパはきっと私の
下着が臭いからだよって
いつも言ってます(笑)

いい臭いだからですよね♪


☆ らいママさんへ ☆


きっとワンちゃんはみんな
群れのボスを気取ってるんですよ(笑)

でも本当邪魔ですよね(笑)

あれ?ごめんなさいっ
この記事にコメントしたつもりだったのに
↓の記事にコメントしちゃいました(>_<)
初めまして・・・なのに 
いきなりボケを披露しちゃいました(T_T)

☆ みらいさんへ ☆

いきなりのボケOKですよ(笑)

洗濯物はワンちゃんにとっては
オモチャいっぱいだぁ~って
感じなんでしょうね♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
