スポンサーサイト


☆ アントニオ イビキ選手の入場です! ☆

アントニオイビキ選手の入場です!




おはようございます♪

すいません

今日もふざけた記事で・・・





今日はパパのアイデアですよ~♪





あくび6




すごいあくびですね~




あくび7









あくび2



今日はもんちゃんのイビキを見てね♪



[高画質で再生]

いびき

[広告] VPS



どうでした


あくび3


わけのわからない終わり方・・・でした♪


うちのパパは家で

突然こんなこと言うんです(笑)


『ここまでお読みいただきありがとうございました。
最後にポチッと押していただけると、もんちゃんも喜びます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええええ もんちゃん いびきかくんだぁ~
らいの 聞いたことないから マルチーズは いびきかかないのだと~
パパさんの 腕で 安心して 爆睡
寝顔かわいいよ~ 

1枚目の写真好き~(*≧∀≦)
ミルクも時々イビキみたいなのかいてます(。・w・。) ププッ
でも動画が見れなかった~(T_T)ナンデ~?
最後のお写真もとっても可愛いです♪

わぁ~可愛い~イビキ~♪
そういえば、もんちゃんイビキかくって前にいってたよね~

しかも、どこで寝てるかと思えば、パパさんの腕の中で・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪すごい安心してるんだねぇ~!!

イビキも可愛いく思えるのはナゼかしら・・・教えて~アントニオ~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

こんばんは

ご無沙汰してしまって ごめんなさーいっ!!
3日分を 今 拝見したとこですっ

ぽんこのことも あんなに素敵に楽しく記事にしてくださって ありがとうございます♪♪

本当に夢のような時間でした~ 
油揚げも 新潟最後の晩に母と焼いて 醤油でいただきましたが わたし あのウマさに叫びました~!!

はっ!!
ぽんこにも 一口くらいあげるんだった(>_<)
忘れてたよ~((+_+))

もんちゃんの洗濯物荒らしの姿も いびきかいてる様子も たまらなくかわいいよ♪
実際に会えたから 写真の中のもんちゃんも リアルに想像できるもんね~(*^_^*)

ところで パパさんって プロレス好き!?

☆ らいママさんへ ☆

そうなんです!
いびきかくんですよ~(笑)
でもそれが可愛いんですけどね。

パパのいびきはいやだけど
もんちゃんのは可愛い♪(*^_^*)


☆ ミルクママさんへ ☆


見れませんでした?
なんでだろう?すいません。

最近ももたろうの可愛く見える
角度が分かってきました♪


☆ みぃちゃんへ ☆


うれしい♪
前の記事もしっかり
覚えてくれて!!!さすがみぃちゃん♪

パパのいびきが可愛くないのは何故?(*^_^*)


☆ hidyさんへ ☆

夢のような時間!私もよ。

家に着きました?
長時間の移動、ぽんこちゃんが
心配です。

あと油揚げ、またあげるね♪
今度は切れ目を入れてそこに
ネギ入り納豆を入れて
焼いて食べると美味しいよ♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
