スポンサーサイト


☆  進まない自転車? ☆

おはようございます♪

ハイ、もんちゃんも一緒に、



エアロ1





今日も新潟県は大雪で~す


エアロ4


エアロ5


エアロ6





さてさて、今日のお題、『進まない自転車?』



それはね・・・・・





『エアロバイク』でございます





パパと相談してネットで買いました♪


エアロ2


エアロ3



大好きな音楽を聞きながら

毎日20分。





このエアロバイクは

上半身の運動もできちゃいます♪

10分くらいで大粒の汗が出てきます






毎日続けられるの???

でも大丈夫なんです!

パパと相談して、もしサボったら

1回につき罰金500円


貯まったら、もんちゃんになんか買ってあげます♪






このエアロバイクの値段、気になりますよね

な・なんと12,000円なり。結構安いですよね。


3階に置いてるんだけど

音もそんなに気にならない(アパートだと1階でないと無理かな?)






結構お勧めです





テレビショッピング?ブログショッピングみたいに

なっちゃいましたね(*^_^*)







これでダイエットがんばるぞ~!!!

1年続いたら、もう1台買って

パパと一緒にコギコギしようと思います♪



エアロ444


『ここまでお読みいただきありがとうございました。
最後にポチッと押していただけると、もんちゃんも喜びます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー♪

うーん・・・雪すごいですねー!!
福岡でこれだけ積もったら・・・大変な事になるな・・・
先日のちょっとの積雪でも、もう大騒ぎでした(笑)

エアロバイクいい?
私も前使ってたけど、汗出なかった(使い方が悪いのかな?)
しかもすぐに飽きちゃって、物置に(笑)
もんちゃんママさんは、飽きずにがんばってね♪

こんにちは(*^_^*)
新潟 雪積もってますね~
外出もできないですね・・・・
この冬には とっておきのエアロバイク!!!
私もダイエットグッズ色々買いましたが全部宝の持ち腐れ状態(泣)
罰金制度やめた~ってことにならにようにパパさんとダイエット頑張ってね☆
ほっぺた赤い 田舎っ子もんちゃん可愛いですね♪

寒そう

こんなに雪が積もってますか!
やはり九州の雪は生ぬるいですなぁ・・
で、エアロバイク?
確かにこの雪ではリアル自転車はムリですモンね?

パパとママがたくさんサボったら
もんちゃん沢山買ってもらえるじょ~(≧ε≦)ノ

こんばんは☆す・すごーい雪!これじゃ外で自転車こげないよね・・・
エアロバイク楽しそう!いい運動になりますね!
毎日がんばってね♪でも頑張らないほうがもんちゃんには嬉しいかもね~
たまったお金で何か買ってもらえるもんね~

☆ すももママさんへ ☆


こっちはいっぱい降っても
除雪車が出動!するので意外と
平気なんですよ。

でも大変と言えば大変だけど
もう慣れちゃった(笑)


☆ まるくんママさんへ ☆


ダイエットがんばろうと思っても
いっつも3日坊主・・・

今回はがんばらねば!
と言って、今日は焼肉食べたいん(*^_^*)


☆ TOSHIMIさんへ ☆


おそらく結構貯まる感じです(*^^)v
いやいやがんばらねば。

もんちゃんも最近ちょっと太りぎみで
気をつけないとって、その前に
私ががんばらねば・・・・

☆ はるぽんママさんへ ☆


すごい雪でしょ?
明日もいっぱい降るみたい!

罰金貯金でもんちゃんにいっぱい
買ってあげますよ(笑)
明日も雪ホリだぁ~。

わぁ~!やっぱり、雪すごいんですね~!
見てるだけで、寒いよ~~もんちゃんは、ここにすんでるんだねぇ~♪
日本も、狭いようで、広いよね~!
こっちは、まだ、雪らしきものは降ってないょ・・・早く雪が見たいって思う私は、甘いわね~。

エアロバイク!!これで、ダイエットなのねぇ~!
すごいぞ~頑張れ~って私もね・・・笑

☆ みぃちゃんへ ☆

すごいでしょ??
毎日5時半起きで雪かき
してます♪

でもダイエットにいいんですよ(笑)
みぃちゃんにも雪かき体験してもらいたいなぁ(*^_^*)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
